ひまわりプロジェクトに参加しています!

今年もひまわりプロジェクトに参加させて頂きます。

ひまわりプロジェクトとは、加古川市の町の電気屋「末広電器」さんが取り組まれている活動で、ひまわりをみんなで育てましょうというものです。

その目的とは、ひまわりはウクライナの国花であり、戦争が始まったときに平和を願い全国各地でひまわりを育てる運動がはじまったそうです。

昨年の春も参加させて頂き、顧問先や全国の社労士仲間にひまわりの種をプレゼントしました。今年もお送りします!

ひまわりが咲いたら、皆さん写真送ってくださいね。SNSで共有しましょう!

この企画の良いところは、ひまわりが育つまでずっと緩い繋がりが感じられるんですよね。これくらい育ちましたとか、もうすぐ咲きそうですとか、いよいよ咲きましたとか。

今年も皆さんと一緒にひまわりを育てられること、本当にうれしいです!

ご協力いただける方、お声がけください(DM下さい)。

三木市・小野市の労務相談はハルカゼ社労士事務所まで。企業のSNS支援(ソーシャルリクルーティング)もお任せください。

平日朝8:30~ インスタライブ、TikTokライブ、standFMで同時配信やっています。

Instagram 

https://www.instagram.com/harukazekun_sr

X

https://twitter.com/kanba_sr

TikTok 

https://www.tiktok.com/@harukaze2023

士業向けオンラインセミナー 5/31(金) 20:30~22:00

今回のセミナーのテーマは、各SNSプラットフォームを横断的に解説します。これさえ受ければSNSプラットフォームのことが一通り分かります。安心して発信できるようになります!

対象者:士業合格者、開業5年未満、開業検討中、開業準備中の方で、SNS初心者

費用:3,300円(税込み)

場所:ZOOM

申し込み先:https://peatix.com/event/3924580